三徳包丁は使い回しが聞きやすくて本当に万能な包丁で重宝します。
で、個人的に刃物が好きで結構良い包丁使っていますw

今日ネットサーフィンしていたら三徳包丁の特集が行われていたので見ていたら、三徳包丁の中でネオヴェルダンがおすすめらしい!
↓  ↓  ↓


ネオヴェルダン ミドル三徳包丁 オールステンレス製一体ハンドル

私の見たサイトではあの人気ブランド関孫六の三徳包丁よりも切れ味が良くて、しかも切れ味が長持ちして手入れもしやすいんだとか!
しかも驚いたのが値段。
関孫六とかなると一気に1万円近くまで上がるんですが、ネオヴェルダンはなんと2,000円程度ヮ(゚д゚)ォ!

この安さで5倍するような三徳包丁よりも質が高いなんてコスパが高すぎる。。。

この値段だと本当に潰れても良いと気にせず使えるし、かなり良いかも♪
今の包丁は大事に使いたいけど、本当に気軽に使える包丁としてネオヴェルダンの三徳包丁を自宅用に買うのもありかなぁと思いました。
関連記事
ジャンル : ライフ