Xperia 1の発売日が決定しました!
6月14日が正式な発売日になるみたいです。
価格は136,320円。

なかなか良い値段しますw



発売はソフトバンクになるので、ドコモではまだ決まっていない感じでした。


それにしてもディスプレイが4Kってすごいヮ(゚д゚)ォ!
音もアドビアトモスに対応で高音質。
6.5インチなので結構な大きさもあるので、本当にこのXperiaひとつですべてを楽しめそうな感じ♪

さすがに本格的に映画を楽しむには小さいですが、普段使いであればかなり活躍してくれそうですよね〜



SimフリーモデルはまだETORENという海外サイトのみでしか扱いないので買えないですが、これからドコモ、auなどからも品名を変えて販売されると思うので、欲しい人はもうしばらく待つ必要がありそうですね。
関連記事
ジャンル : ニュース
タグ : xperia1