どんどん暑くなり紫外線対策が必須な時期ですねぇ〜!
そのときに必須なのがやっぱり日焼け止め。
日焼け止め下地だとオールインワンでしてくれるので時短にもなっていい(・∀・)b

でもいろんな種類があるのでどれがいいの?
と悩んでしまうところ。
そこで今回は口コミで評価の高い日焼け止め下地を調査してみました!

調べているとすごかったのが、
肌に優しい成分を使っているSPF50の日焼け止めを
実際に背中に塗って日サロで焼いてみた実験w(゚д゚)w


それは確かに一番効果がわかりやすい!!
もちろんスチームを当てて崩れにくさも実験していたので下地としても評価の高いものばかりです♪
その実験で評価の高かったものを価格帯別ランキング1位だったものをご紹介!!

--2000円以下部門------------

スキンアクア

2000円以下の日焼け止め下地の中でランキング1位だったのが、スキンアクア。
確かに日焼けが進んでいない感じ、スチームを当ててもほとんど崩れていないのがすごかったです。

amazonで800円程度で売られていましたが、2000円以下では一番すごかったというコスパの良さも驚きですね♪



--4000円以下------------------

アベンヌ ミネラルフルイドUV 40ml SPF50+・PA++++ 【日焼け止め用乳液(敏感肌用)】

3000円前後で販売されているアベンヌの日焼け止め。
さすがスキンアクアの3倍もの値段がするだけあって日焼け止め効果が高く、ほぼ変化なし。

崩れやすさ実験でもほぼ崩れ無しできれいな状態。

ただ評価が高く人気なのか、amazonや楽天で見ても入荷まで数日掛かる感じ。。。
この人気具合からも効果の高さがわかりますね!!


--4000円以上------------------

DIOR(ディオール) プレステージ ホワイト ル プロテクター

一気に値段は13,000円と跳ね上がりますが、UVカットには肌に優しい散乱剤のみを使用し、美白成分まで含むまさに美肌のための日焼け止め下地という感じ。
崩れやすさも一番評価が高かったです。

お値段はしますが、絶対に焼けたくないし、肌に優しいものを使って美肌をキープする!!
という人はディオールを選んでおけば間違いなさそうです。
関連記事
テーマ : コスメ