涼のブログです。

 

月別アーカイブ:2018年10月



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

llexam 光ドライヤー

「マクセル」が新しく出す美容ブランド「LLEXAM」で光ドライヤーが発売されるらしい!!

これが個人的にはなかなか良い商品なんじゃないかな?と思うんです。


理由は「熱」ではなく、「光」で髪の毛を乾かすところ。
熱の場合は外気の温度で冷えることを計算して熱めで風が出るようになっているのに対して、
光はそれが少ないので、低音で髪の毛を乾かせるようになっているとのこと。

高温すぎると髪の毛が痛むし、ツヤ感とかも失いがち。


でも低音でできるマクセルのLLEXAMなら高温になりすぎないので、髪の毛がしっとりサラサラに仕上げられるんだとか!!

まだ発売日は決まっていないのですが、発売されたらぜひとも注目したい商品だと思ったのでした(・∀・)b
ジャンル : ニュース

ボーズ イヤホン ノイズキャンセル

ボーズのイヤホンでノイズキャンセルのものが話題で私も気になってます。

音楽をきくというよりも、睡眠時を快適にするために周りのノイズを除去してくれるイヤホンです。


で、実際に買った人のレビューを見ていたんですが、
ちょっと興味が減りましたw


理由は飛行機でのこと。

普通にジェットのノイズのほうが大きくて効果がなかったらしいw(゚д゚)w
そういうときにこそ力を発揮してほしかったのに、
普通に回りのノイズにやられてしまう。。。

だったら普通の耳栓と変わらないじゃないか(;・∀・)



しかも最近のイヤホンで安いものでも意外とノイズキャンセルがしっかりしていて日常程度であれば防げる。
となると、わざわざ3万円もかけてボーズのイヤホンを買う必要がないかな〜というのが現在の私の意見。


実際に使用してないので、本当のところはわかりませんが、
しっかり検討してからでないと買う気にはならないでしょうw
ジャンル : ニュース

ラドンナ コーヒーメーカー

初めて知ったラドンナのコーヒーメーカー。
なかなか良さげですねぇ〜♪

挽きたてのコーヒーがワンプッシュで飲める!
のはよくあるんですが、自動洗浄機能付き(・∀・)b


せっかく美味しいコーヒー飲んでても、
洗う手間がやっぱり辛い(;・∀・)
(ちゃんと洗わないと壊れるしw)


でも本体が勝手に中を洗浄してくれるならいっぱい飲もうって思える!!
価格もデロンギなどのように5万とかするわけではなく、1.5万円前後。

次の給料日にでもご褒美に買っちゃおうかなw

ジャンル : ライフ

バルミューダトースター リコール

バルミューダトースターでリコールが出ていました。


「型番:K01A」


がリコールになっているみたいです。
2015年に発売し、2017年1月に生産終了したモデルになっているので、
この間で買った人はリコールに出したほうが良さそうです。


理由が漏電だけに、火事の原因にもなりますし、
家の安全のためにも、出しておくほうが安心です。
ジャンル : ニュース