涼のブログです。

 

カテゴリー:芸能



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

新垣結衣が婚姻届

今日ニュースをみていたら「新垣結衣が婚姻届提出か」というタイトルをみて「まじ!?」と目が覚めてしまいました。
で、詳しくみてみると・・・


違うやん!!

インスタ投稿があったと書いていたけど、その投稿自体は1月9日のもの。
そんな情報を今更記事にして、人を集めるなんて!と思ってしまいました。

まぁガッキーが結婚していないというのがわかってよかったと思ってしまったのも事実ですが、朝びっくりした話でした
ジャンル : ニュース

草彅剛が結婚

ついに元SMAPの草彅剛さんが結婚したみたいです!
気になる相手は誰?というところですが、一般女性ということでした。

芸能人と結婚であればすごいところですが、一般女性ということなので見ることもなさそうですね。

このまま結婚しないのではないか?とも思われるほど、浮いた話もなかったんですが、いきなり結婚には少し驚きました。
まだまだ元SMAPメンバーで結婚していないのは中居くん、稲垣吾郎、香取慎吾さん。
この先結婚していくんでしょうかね??

少し楽しみですね(´∀`)
ジャンル : ニュース

小林麻耶の年齢

今日何かとニュースになっている小林麻耶さん。
ぶりっことはいえ、やっぱり可愛いよなぁなんて思っていたのですが、今日年齢を改めてみてびっくり。
もう41歳なんですね。

そんな老けてみていなかったのですが、
最近の写真をみてちょっと衝撃。

やはり年齢には中々勝てないものなのだなと思いました。

それを考えるとまだまだ若く見える永作博美さんとかはまじですごい。。。
どうすればあんなに若いままでいれるんでしょうかね。
秘密を知りたいものですね。
ジャンル : ニュース

TOKIOの長瀬くん

TOKIOの長瀬くんがジャニーズ退所を発表するとか言われていました。
あぁついにかという感じですね。

最近のジャニーズはかなり退所続き。
トラブルも多いという感じ。
しかも大御所的な長い人たちが退所していっているんで、下の人も抜けやすくなるよなと。

ジャニーさんが亡くなってからはなんかあまりよく進んでいない気がします。

まだまだジャニーズの大荒れ的な部分は始まったばかりに気がして、これからもっと波乱が起きそうな気もするのは私だけでしょうか?
かつての大国はこれからも力を持ったまま進めるのでしょうか!?
ジャンル : ニュース
タグ : TOKIO長瀬

林ゆめの写真集が無料で

今日はじめて知った芸能人が林ゆめさん。
世界で最も美しい顔100人にも選ばれたほどでかなり美しい!!

で、もっといろんな姿を見てみたいなと思いアマゾンへ。
すると

↓  ↓  ↓


林ゆめ ≪デジタル写真集≫ Dream Time One


なんとamazon kindle unlimitedに加入すれば無料で見れるというヮ(゚д゚)ォ!
kindle unlimitedは初月無料なので、まさしくただw
amazonなので騙されるなどもないので、入ってみて見やると思ったのでした。

まじでこんな美しい女性とどうすれば知り合えるのだろうかw
人気商品
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 その他日記ブログへ