涼のブログです。

 

カテゴリー:家電



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

ソープディスペンサー

手洗いが増えている今年。
手洗いする時にできるだけ他のものに触らない方が良いのも事実。

で、こちら。


ソープディスペンサー

手をかざすだけで石鹸が出てくるので雑菌を触る必要がない。
そして楽w
やっぱり自動って素晴らしいなと思うわけですw

ということで話を戻して、
個人的に気にしているのが蛇口。

洗いはじめに蛇口の触る部分を洗ってから手洗いするように心がけています。

蛇口は洗うまえに触る場所なので、洗った後にまた触ったら意味がないですからね。
ということで蛇口も自動にしたいと思う今日この頃でした。
ジャンル : ニュース

JVCのポータブル電源

JVCから7月下旬に「BN-RB10」というポータブル電源が発売されるみたいです!

AC定格1,000W、瞬間最大2,000W出力という高出力なので、IHやコーヒーメーカーなども使えるようになっているみたいです。
1,002Wh(278,400mAh)という大容量のバッテリーなので、長時間の使用にも耐えるので、災害時などにもあると助かる場合も多いかと思いおます。

お値段は16万円ほどするみたいですが、アウトドアの時でも使えますし、車中泊など日常使いでも使えないことはないので、いざというときのためにも買っておくと良いかもしれませんね。
ジャンル : ニュース

Fire TV Stickがセール価格に

7月11日までセールになっていました(・∀・)b


Fire TV Stick

2000円割引の2,980円という安さ!!
4Kではないのが少し残念なポイントではあるのですが、3000円なら全然あり。

そして、ついでにこういうのを買うと良いよねと思ったり。


VANKYO 壁掛け式スクリーン

120インチまでのスクリーンが、こちらも2980円程度。


1080PフルHDプロジェクター 6800ルーメン LED

そして最後にこちら。
こちらは25,000円と少し値段が上がりますが、
全て合わせて3万円程度で、ホームシアターが作れるという!!

プロジェクターに直接FireStickを使えば、映画ドラマ用にだけ特化して簡単にできちゃう♪

昔と比べたらかなりやすい値段で自宅での大型スクリーンが楽しめるようになったのはいいですね(・∀・)b
ファイアースティックがやすいときに、自宅篭りアイテムを買い集めてみるのもいいね!
テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ
タグ : Fire TV Stick

アイリスオーヤマのポータブルクーラー

暑い季節に便利なアイテム無としてアイリスオーヤマからポータブルクーラーが発売されたみたいですね!

ポータブルなので、部屋の好きな場所に設置できるというのが売りみたいですが、実際のところ排気用のホースがあり、それが外に出せるようにしないとはいけないみたいです。
とは言えども窓に設置できる物で、当然外と直接つながらないようにはできているので虫などは問題ないみたいでした。

だから基本的に窓が近くにあるような場所であればどこでも設置できるという仕組みみたいでした。


確かにこれは便利!
というよりも外で何かするときに持っていけるのがいいですね♪

と気になり重さをみたら22kg。。。
簡単に持ち運びとは言えませんが、長時間外で使う予定があるなら持っていく価値はありそうだなと思ったりしたのでした。
ジャンル : ニュース

プレステ5の発売日はいつ?

昨日ついにプレステ5が発表されましたね!
発売日は明確には発表されていないのですが、2020年年末と言われていました。

ついに発売ですねぇ〜。

タイトルとしては、

・バイオハザード
・グランツーリスモ

などがあがっていました。
まだまだ発売までは先ですが楽しみですねぇ〜♪
ジャンル : ニュース
タグ : プレステ5