CMでいつもなるほどと思わせられるのがスタディサプリ。
onはくっついているイメージとか非常にわかりやすくてあんなのを大学受験の時に学びたかったと思う今日このごろ。

で、こちら。
↓  ↓  ↓





そんなスタディサプリが出している日常英会話コース。
勉強方法がさすがという感じ。

海外ドラマを使って日常英会話を学ぶ。

やっぱりそういった英語のほうが日常英会話にも使えていい!


で、個人的にこういうのでいいのが自宅で簡単に学べることですよね♪
しかも、年払いすれば月額980円になるというやすさ。

NetFlixとかで時間つぶして無駄に過ごすよりも、英会話を学ぶ時間を使ったほうが将来楽しい海外旅行とかにつながって良いかもですね(^^)
関連記事
ジャンル : ニュース