最近車購入で悩んでいるんですが、目にも入れていなかったのですが、最近たまたま見つけて意外といいやん!って思いました。

サイズ感的にはコンパクトSUVで、排気量は1L程度なのでガッツリと走る車ではなさそうですが、コスパという意味ではいいかもちなみに価格は以下のようになっています。

プレミアム:220万円〜
Gクラス:200万円〜
Xクラス:184万円〜
Lクラス:170万円〜

燃費はL、Xであれば23.4km/L、Gとプレミアムが22.8km/L。
なかなか悪くない!というかハイブリッドでもないのにこれだけ走ることに驚きでした。

年始になれば新春フェアで値引きも期待できそうなので、1回見積もりとってみるのもありかもとまで思いました。


ちなみに乗り換えで考えているならディーラーに出すよりも一括査定がおすすめです。
理由はディーラーよりも高い額で買い取ってもらえることが多いからです。
高くなった分は新車の頭金に使えばローン額も抑えられて月の支払いを抑えることができます。

ディーラーと一括査定でそんなに金額変わらないんじゃないの?と思っていたんですが、実例を見ると20万以上高く売れることも多く、人気車種であれば50万円以上変わることもあるようです。

ズバット車買取比較

↑ ↑ ↑
こちらに他の実例も載っていますので、気になる人は一度読んでみてください!
関連記事
テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ