6dd016591d05348b735dba399d968bd7_s.jpg

今日appleからAirPods Proの発売が発表されました!!

個人的にほしい・・・
以前彼女にAirPodsを購入してあげたことがあって使っているところを見ていたんですが、かなり便利。

やはりapple純正のチップを使用しているのでかなりシームレスなのが使いやすい。
ケースから出せばすぐに接続されるし、イヤホンで簡単操作。

ただデメリットというか弱点と思っていたのがノイズキャンセリング。
やっぱり音楽を純粋に楽しみたい時に周りの音は邪魔でできれば消したい。
でもAirPods Proではそこを改善!

ノイズキャンセリング機能がついて、しかも簡単操作でonoffできるという。
これで死角なしといったところでしょうか。

ノイズキャンセリングを使うことで耳栓代わりにもできるし、使い所が増えて良い感じです。


すでに予約が開始されていて、発売日が10月30日なので明日販売開始です。
価格が27,800円と高めですが、予約しちゃおうかなぁなんて思い中w

それにしてもうどんからドライヤーへという例えには笑いましたw
確かにドライヤーといえばドライヤーだけど、うどんよりかはしっくりこないですね!
ということで販売が楽しみです。

予約考えていただけどやっぱりレビュー見てからにしようかなと思いました。
結構appleの場合、初期はトラブルが多い気もするんでね(汗)
関連記事
ジャンル : ニュース
タグ : AirPods Pro apple