涼のブログです。

 

カテゴリー:映画



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

映画 ジョーカー

映画ジョーカー、公開日は今週末の10月4日となっています。
個人的に大好きだった映画が「ダークナイト」。
その時からあのジョーカーというキャラが大好きでした。

今回はジョーカーの誕生の話がメインとなっています。

もともとは大道芸人であったジョーカーがなぜ悪のジョーカーへと変貌したか?などがわかるようになっているみたいです。
ベネチア映画賞も受賞している作品なので、ストーリーも面白そう♪

唯一アメコミ系の映画で好きなキャラクターなので映画館の大迫力でみたいなぁ〜と思いつつ、スケジュールを調整中です。
誰か周りに好きな人がいればいいですが、いない気もするので、一人映画館かな^^;


とりあえず個人的大注目の映画なので今から楽しみです♪
ジャンル : ニュース

ラストコップの映画化

5月3日から映画化されるんですね!

ギャグとアクションが人気の理由でついに映画化まで来たみたいです。



で、あくまでも個人の感想ですが、

ラストコップって面白いか??w



逆がウリと言うけどそのギャグが面白くないんだよなぁ。。。

癖になるというよりも飽きるし、「???」が頭に浮かんでしまうw

映画化になってドラマスタイルが変わるわけではないので多分見ることはないかなぁ・・・
ジャンル : ニュース

デスノート Light UP THE New WORLD

CMもよく見るし、人気の映画だったので今回の新作も評価が高いと思っていたんですが、なんか口コミを見る限り微妙な評価をされているみたいです(;・∀・)

個人的にショックだったのが、「頭脳戦を見るというよりアクション映画と思っておけ」という口コミ。



デスノートってやっぱり心理戦が面白いところなのにそれが残念とか。。。
なんとなく映画館にまで言って見たいと思えなくなってしまいましたw
ジャンル : ニュース